最近のJS???

雑誌なども出ていて何とも何とも。。


おしゃれするのもちょっと大人びてみるのも、可愛いな!と思ってみています。


娘も雑誌に載っている服装などを見て、こんなの欲しいな、着てみたいなと最近言うようになったので、私が勝手に買ってくる際も娘の欲しいものをイメージして購入。


ただ、ティーンのブランドで買いたいと思えるブランドがすごく少ない。キッズと大人の間のブランド、私の中でヒットするところが本当に少ない。。


かと言って、大人ブランドの小さいサイズでは少しデザインが子供体型にはちょっと違うよね、という感じで。


いま、お気に入りブランド探し難民。。。


どうしてもナルミヤ系列が多くなりがち➕ZARA、GU、ユニクロもかなり使っていますよー


誰得?な情報ですみません。。


ブランドを決める必要は無いのですが、合わせたりするのが楽なのでブランドを固めがちな、ファッションセンス無し母です。


そんな母、お気に入りブランドでシーズン毎にまとめ買いです。合わせやすい、ということもあるのですが、おデブな私にぴったりのサイズ展開でとにかく着心地がいい!

大人のまとめ買いなので、金額はそれなり。

娘が「これパパは内緒にしとくね」と担当さんの前で言って、みんなで大笑い飛び出すハート


大丈夫だよ。娘。

パパ、知ってるから爆笑


学校のお友達と服装のことを話すことはあまり無いようですが、塾のお友達とは服のブランドや小物の話もするようで、しかも超賢い子達と!!

お勉強できる子は、オシャレに気を使っていてもしっかり勉強していて本当にすごいです。


娘よ、見習え!!!!!