やらかし母。

学年はじめはやらかしがちです。


提出物の期限を優先するあまり、中身のチェック足りていませんでした。


はい。。。

記入漏れ。。


夕方、小学校からかかってくる電話。

え!?娘、何かやらかした???

もう💢


ちゃうちゃう。

やらかしは母でした!!


先生はとっても優しい声の方でした。

大丈夫だと思うのですが、1点だけ確認が。と

私の記入漏れなのに、お優しいニコニコ


1年間よろしくお願いします。ということと、娘が家に帰ってきて報告してくれた先生から言われた嬉しかったことをお伝えして、やらかし母、少しでも挽回をはかっておきました。


本当に自分が嫌になります。


ケアレスミスに注意⚠️

とか娘によく言えたものです。。


反省です。

いつも反省していますが、活かせておりません。


ガラッと話変わりますが、GWはみなさまどのように過ごされますか?


今までは、学校休ませて全力で旅行していた我が家

ある程度日数確保できていたので、1週間海外、長めの国内旅行(北海道率高め)へよく行きました。

他にも九州一周、北陸縦断など、4から5泊ゆったりと旅したり、楽しかったなー


私が宿マニアなので、泊まりたい宿から行き先を選びますにっこり


今年のGW、遊んでいる場合ではないですが、勉強する場所を変える!ぐらいのイメージで少し気分転換できそうな宿を予約中です。

娘には内緒。


上手く切り替えながら勉強を進められれば1番!

私も仕事がない分、しっかりサポートするお休み期間にしたいと思います。


それまでにまだ育成テスト3回あるので、今回の公開模試の悲劇分を取り戻したいですね。


あーーーー不安不安爆笑

やっぱりいつも不安しかない!!!