いやはや、花見なんて行っている場合では到底なかったですね。


過去最低を遥かに下回る算数の結果です。

皆様の算数の結果を見ていると、難しかったわけだはなさそうなので、平均点は低くない。


たぶん偏差値30台です。


娘なりに頑張ってはいると思います。

でもこれが結果。


やはり娘レベルの子供に自走は無理。

親のサポートも無理。

このままで良いのか。


娘が行きたい学校はかなりチャレンジ校、目指すのにいいレベル校といくつかの学校があり、今の成績から何にせよかなり頑張らなくてはいけません。


ちょうど先生とお話しする機会があるので、その時にこれからどのように進めていけば良いか相談してみたいと思います。


クラスアップなんて夢のまた夢〜

娘はそれでも上がれると信じて頑張っているので、、、応援してあげたいけれど、現実を見てもらいたいという気持ちもあり。。。


複雑です。