娘とのお出かけは思っていた以上に楽しかったです!!


家を出た直後から

わあーーーーキューンキューンキューン

この子いつのまにかいろいろ考えられるようになっていたんだな!と思わされました。


私は自他共にに認める忘れ物王。

多分何かを抱えていると思います。

診断名がおりていないだけで。。。

自分のことは自分でやって責任を取ればいいけれど、周りにそのことで迷惑をかけてはいけないから、あらゆるところにメモを貼って、期限があるものはいち早く終わらせて、できる限り頑張っています。


なので、自分1人の時の忘れ物が酷い。

今日も家出るまでに何回も部屋に戻らないといけないぐらい忘れ物していました。。。


でもね、、、

娘がそれを全部見越して先に用意してくれていたんです。。。


ママ、出かける直前にあ!っていうと思って、と。


本当にごめん。

こんな頼りない親で凝視


親を見て子は育つと言いますが、

確かに育っています驚き


母娘、支え合いながら、もとい、母は娘に支えてもらいながら無事に出発。


ランチはフレンチにしました!

コースもしっかり食べれて、これも成長。

服は試着してほしいものとそうでないものを一緒に仕分け。

パンケーキを食べて。

可愛い雑貨を買って。


楽しかったです!!!


帰宅して仕事のメールチェックして絶句するまではガーン

年度はじめは承認関連が多いとはいえ、件数多すぎ…明日頑張ります。


お勉強は計算と漢字、語句のみ。

公開模試は頑張ってほしいけれど、今日はこれでよかった!


でも、現実を見るとやっぱり不安しかない無気力