日曜日に体調を崩してから

綱渡状態な娘の身体。。。


学校から帰ってきたら

起き上がることができないぐらい

疲れてるネガティブ


休もうよ、、、

休んだ方がいいよ、、、


といくら言っても熱ないから大丈夫

の一点張り。


今週は学校行くだけで十分。

塾や勉強は二の次にしました。


毒親としては、

学校休んで塾行った方がいいかも?

と頭の片隅で思っています爆笑

いや、声に出ていましたw


このような状態なので

育成テストの勉強、、、

できていません。


今回は特に久しぶりの2回分だし

不安しかない!!!!


何か私がしてあげられることはないか

と考えましたが   


娘の好物を作るぐらいしかできない。

あとは少しノートをまとめておこう。


早く良くなるといいな。

いつも元気な娘なので、元気無いと

とっても寂しい気分になります。


今日の勉強

理科 母の読み聞かせ

国語 ツール


絶対育成テスト受けられる状態ではない

怖い怖い驚き