こんばんはお願い
スマイリングシンデレラ けいちゃんだよ





いつも けいこに会いに来てくれて
ありがとう照れ笑ぽよ




今日は 暑かったですね







こんな暑いと 豚足
食べたくなっちゃいますね 





びっくり  おっさんかって?

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
けいこ おっさんじゃないよ〜えーんえーん








うそ泣きでしたチュー





心配かけて ごめんなさいぽよラブラブ









そうそう 今日ね
ベランダで アリさんの観察してたらね





びっくりするよ〜お願い

なんとね〜


















すずめさんが来たの〰〰ラブ









けいこのとこ ず~っと見てくるの

だから こんにちわニコニコって けいこ言ったらね
 






え? 違うよ〜 普通にだよ〜爆笑








そしたらね ちゅんちゅんって 答えてくれたんだよ照れかわぽよ ぽよぽよ〜








挨拶っていいよねニコニコ





朝から あげぽよ






あ~ タピりた〰〰〰いチューすずめだけに〜



爆笑(*´艸`)‪𐤔𐤔‬








ほんとは 少し悲しい事もあったのショボーン

コンビニでね 座った瞬間 
パンツ👖のお尻の部分 やぶけちゃって





でも 大丈夫 明けない夜はないよね……。

メッセージとか 大丈夫だからね
心配しないでね。









ごめん 暗くなっちゃってショボーン





明日は いつもの元気な けいこに戻るからね








おやすみなさいチューチンコペロ



❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃



乗っ取り
なりすましにご注意を♡






〜Bye♡〜