高校生ぼちぼちPCゲーマーのレイルです。

 

 

今日は私が今まで使ってきた中で良かったな~と思う、

ゲーミングマウス

を紹介して行きたいと思います。

 

 

 

 

今まで、ゲームしてきた中で5つしか使ってないんですが、

秋葉原などでいろいろ触ってみた結果で

今のマウスをずっと愛用しています。

 

 

 

その商品が、

「Razer DeathAdder Elite」

 

 

こちらの商品Amazonで価格「4980円」です。

 

値段はそこそこだと思います。

 

 

 

 

このマウスのいいところは、

まず、「Razer」というブランド商品なんですが、

 

ブランド商品は基本的に専用ソフトが使えるんです。

※「Razer Synapse」というソフトです。

 

 

このソフトを使うと、

マウスの感度(DPI)や、マウスの光らせ方など

いろいろ変えられます。

 

 

 

専用ソフトを使うとゲームの設定の幅が広がり、

色も変えられたら、中二心がくすぐりますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

マウスを握ってる感じとしては、

少し大きめな感じはしますがとても使いやすいんですが、

 

サイドボタンがとても大きくて、

間違えて押すこともなく、

とても押しやすいです。

 

 

 

 

LogicoolのマウスなどRazerの高いマウスを

悩んでいるなら、一回使ってみるのもありだと思います。

 

 

 

こんな感じで紹介してきましたが、

どうでしたか?

 

おすすめマウスなどありましたら

コメントよろしくお願いします。