お久しぶりです‼️


実は就労移行支援に通っていたのですが、上手く通所が出来ず、B型継続支援に行くことを進められて、現在2箇所体験に行ってます🍀*゜

1つ目は発達の人が多くてなかなか自分には合わず、断念😭

もう1つは精神障害の人に特化した事業所みたいで、ハードルは高いですが頑張って体験を重ねていきたいと思っています‼️


あと、地域活動支援センターにも通い始めました😊

ここでは職員の人とお話したり、同じ障害を持った人と話したりして、和やかな雰囲気でとても落ち着いています🍀*゜


そして、最近はオンライン大学にも行こうかななんて考えたりもしてます💭


彼氏とは今も仲良く平和に過ごして、一緒に障害年金の事を手伝ってくれてたりします🤲

本当に有難い存在です︎💕︎

これからも仲良くしていきたいです!


それでは今日はこの辺で👋

写真は渋谷のポケセンに彼氏と行ったものです📸