おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

昨日は12時頃帰ってきて、疲れてヘトヘトだったのでブログが書けませんでした💦




沖縄3日目について書きます🌺🌴



まず最初にまたもや今回1番のアクシデント‼️

マリンスポーツの最中のことです

浮き輪に乗ってただ引っ張られて気持ちい感じなのだと考えていたのですが、大違い‼️

浮き輪に乗って水上バイクで引っ張られ水面に何度も叩きつけられ私は握力の限界で海に落ちてしまいました🌊

そして、今回1番悲しいことに、ずっと愛用していたメガネが海に落ちてしまったのです👓😖💧




本当にショックでした………

彼氏も彼氏で、何度も打ち付けられたので、腰を痛めてしまいました。




その後もまだ、2つマリンスポーツ出来るとの事だったので、なかなか断ることも出来ず、バナナボートとドーナツ型の浮き輪に乗ってチャレンジしました!!

バナナボートはたまたま居合わせた他のお客さんと一緒に乗ることになり、私が落ちそうになったりすると、その人が助けてくれたりしました🤲

ありがとうございます!(´▽`)




ドーナツ型の浮き輪はなんと、乗る時に転覆しました…店員さん(?)みたいな人には

「嘘やろ!?」

みたいな反応をされ恥ずかしかったです…そして私はライフジャケットを持ちあげられ、魚のように打ち上げられたのです😖💧




その後は彼氏も私も意気消沈していたため、速度を落として走行してもらうことに🏍

これが一番楽しかったですね💕︎  




次は昼食を食べに向かうのにも2人のテンションは下がっていました🚗 ³₃


しかし!激うまステーキを食べることができ、とても満足です☺️





この後はおきなわワールドに行き、玉泉洞を見に👀

ところが、、ここで私がいきなり足が痛くなってしまいました😖💧

その事で、テンションも下がり、目も見えない状態で悲しい………


PS、、、あとから写真で見た玉泉洞は綺麗でした✨






沖縄旅行の締めくくりは!瀬長島に行き、ジュースを飲みに行きました!!ここの島が1番絶景でした!!

ジュースも美味しかった!!!



こんなかんやで、沖縄旅行は終了しました。


そのあと家に帰ってからはお互い疲れて小さい喧嘩をしてしまいました。ごめんね💦

すぐ仲直り出来たので良かったです!



今は足の怪我と彼氏の腰の怪我で整形外科に来ています。

少し後味は悪くなってしまいましたが、綺麗なところも沢山見れたので楽しい旅行だったと思います!!


また次行く時にはパラセーリングにチャレンジしたいです!!



⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

マリンスポーツする人は絶対メガネは外してってくださいね😊