沖縄2日目🌴🌺✈


今日はアクシデント続きで大変でした😰



まず最初に朝急いで出発して美ら海水族館へ🐬🐟🐠

色々な魚がいたり、他の水族館と比べると明るいイメージがあって子供でも楽しめそうで楽しかったです!!




次へ行ったのはエメラルドビーチ🏖

ここは全然人が居なくて、好きなだけ水と戯れることが出来ました!!



フクギ並木𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

静かな場所で、色々なカフェとかあったりしてお散歩するのにすごく気持ちの良い場所でした🥰



そして、、、古宇利島へ……

ここでアクシデント‼️

予定してたお昼ご飯を食べる場所が休みだったのです…営業中って書いてあったのに😭

渋々、道の駅でタコライスを食べたらめちゃくちゃ美味しかったので満足です🤤

(豚と味噌汁みたいなのは彼氏のです!こっちも美味しかった)

そして、古宇利島を一周……

ここでなんと…探していたお昼ご飯屋さんを発見したのです!!!やっていなかったのではなくて、場所が違っただけでした……少し恨んでしまってごめんなさい🙏


最後にアメリカンビレッジへ


ここには沢山のポケモンを発見できたりして楽しかった〜!!


ですが、2度目のアクシデント‼️

明日予定していたパラセーリングの会社から電話が来たのです☎☏


「明日は風が吹いているため休止となります」


私と彼氏はこの言葉を聞き、絶句しました。

一番の楽しみと言っても過言ではないものだったのに……


急いで、他にもパラセーリングができる所がないか探し一件見つけました!!

すぐさま、予約ボタンをポチッ


ですが、30分後………


「明日は中止させていただきます」


やはりか…またもや、パラセーリングが出来ない事実にどうしても諦められない私が、マリンスポーツなら出来るのでは…!?と思い、同じ会社のマリンスポーツができるか確認したところ、出来るとの事で無事に解決‼️(だけどちょっと悲しい…)




こんなことが起き、色々疲れ果てた私達は夕食へ…

そこで3度目のトラブル‼️

私がケータイを無くしてしまったのです…

そのあとは彼氏がすぐさまケータイをアプリで探してくれて見つけてくれました…本当にありがとう🥲


そしてやっと、ハンバーグを食べました!!


ここのハンバーグを食べて本当に疲れが吹っ飛びました😭

めちゃくちゃ美味しかったです!!!



最後にホテルへ帰ってき、疲れた…となっていた所、いきなり彼氏が弱気になり



「どうせ俺は死ぬんだ」



と言いだしました。私はこの言葉を聞いてそんな悲しいこと言わないでよ、と言ったあと勝手にポロポロと涙が出てきたのです。この後はなかなか涙が悲しくて不安で止まりませんでした。ですが、彼氏が一生懸命慰めて抱きしめてくれました。


ようやくそして今です!

忙しい一日でしたが、彼氏が一日運転もしてくれ、たくさん色々してくれてとってもありがとうでとっても楽しい一日となりました😊✨