お久しぶりです☀️


ここ数日間、身体が死んでいました😰

ですが、昨日から彼氏に会って薬よりもいい効果が出しました💊

しかも、インターンの帰りなのに私の家に寄ってくれました…嬉しくて涙が出そうでした…💧

ありがとう!!!!


今日は下北沢に行って、猫カフェに行きました🐱


その後は、ビーサイドレーベルに行きお揃いのステッカーを買いました✌️

嬉しい😆



その後一旦帰ってちび事件が起きました…

彼氏はインターンの帰りだったので、荷物が多かったのですが、その荷物を階段の下まで持っていこうとしたら、スーツケースを引きずってしまい、「そんなことやったら壊れちゃうよ」と言われてすごく悲しい気持ちになりました😖💧


私は大変なことをしてしまった…私が行動したせいで彼氏に迷惑をかけてしまった…どうして上手くできないんだろう…とすごく落ち込みました…


その後慰めてくれました😭

体調が悪いせいか気持ちは晴れませんでした…


しかし数時間眠ったおかげで今は少し気持ちが晴れました☀️


そんなこんなでこの後も自転車で10キロ近く走ったのはまた別のお話で🚴‍♀️