昨日は彼と別れそれぞれの生活へ戻って行きました🚶‍♀️



私は実家で就労移行に通ったりジムに行ったりする毎日、彼はインターンをする毎日へと…



別れる前日は今回に限っては、少し遠くのインターン先に行ってしまうため寂しく、彼が寂しいと言うと私も現実を思い出したかのように気分が落ち込んでしまい、泣いてしまいました🥲



しかし、それぞれの道を歩かなければいけない時もあるのです🤔



帰ってきた後は風邪気味なのもあり、体がだるく2時間ほどベッドで寝てしまいました。

その後は家の網戸がうちに住む猫によって破壊されていたため、貼り直すことに🔨





貼り直したらスッキリしたので再び眠りに……😴




その後彼から電話がかかってきて体のだるさから心にも余裕がなくなり、喧嘩してしまったりと、、、あまり良い一日とは言えない日となりました☔️☁️