今日は彼と一緒に自由が丘へお食事へ🍴😋🍴


どこか美味しそうなカフェを探しにプラプラと散策を🍩☕∗*゚



だがしかし、いきなり事件は起きたのです🚨


急に私は咳が出始め(元々喉が痛かったので多分風邪)気持ち悪くなってしまったため、近くのベンチへ…🪑


その頃はいつも通りの体調不良だと思い彼もスマホを弄りながら私の体調を待つことに…



ですが一向に良くならず症状が悪化していきました。


限界を感じ、近くのトイレに駆け込むと、外の音が気になったり、人が怖くなったりしてしまい、外に出られなくなりました😰


トイレに代わる代わる入ってくる人ですら、恐怖を感じ15分程動けなくなったところに彼からの一通のLINE💭




「お巡りさんと一緒に女子トイレに行こうか?」




そのLINEをみて安心感とほんとに入ってきたら大事になると思う羞恥心を感じ、5分後にトイレを出ることに成功😌𓈒𓏸



その後も人と音が怖く涙が出てきて呼吸が苦しくなってしまいましたが、その際彼が「大丈夫、大丈夫」と声をかけながら、近くの公園まで引っ張ってくれました😌🔆




そして公園で休むこと30分…

やっと体調が回復‼️‼️




本当に今回も彼に助けられてしまった🥲‎

そして、1時間も待たせてしまったことに対して罪悪感がありましたが、彼は



「れいるが大好きだから一緒に居られるだけでいいよ」



と告げてくれ私はまた嬉しく涙したのです。


本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




その後は美味しそうなハンバーグ屋を彼が見つけてくれたためそこに向かいました🚶‍♀️


店もオシャレな感じでとっても美味しかったです😋


その後はカフェと自由が丘の散策をし辛いと思っていた一日が、彼のおかげでとても楽しいと思える一日となりました🥳