今日は彼氏と一緒にニトリへ🏃‍♂️


半同棲している彼のお家ではシングルベッドを2人で使ってるため狭く、新しいベッドが欲しかったから見に行きました👀


目当てのベッドは見つからなかったものの、色々なものを見れて買う候補に出来たので良かったです😊


いつもならそこのニトリに行ったあとはカフェに行くのですが、今回はお金が無いので中止することに😖💧



ニトリから帰ろうとしたその時、雨が降ってきました☔️

そして私は気を紛らわそうと軽く歌を歌ってしまったのです。これが今日の全ての原因です⚠️



彼は基本的にはメンタル強いのですが、歌にコンプレックスがあるため、私の歌を聞くと自分と比較してしまい喋らなくなり、すごく落ち込んでしまいます。酷い時はうずくまって動けなくなることも……


今回は喋らなっただけなのですが、私が歌を歌ってしまったという罪悪感から私まですごく暗くなってしまい、自宅まで2人して無口で帰宅🏠



自宅に着いた頃には彼は元通りになっていたのですが、私が気分が下がったまま治らず、家に入らず外で1人になることに…


そこから10分程度経ったあと家に戻ったところ彼がいませんでした。どうしたのかと当たりを見回して居たら外から彼が来たのです。どうしたのかと言うと「心配で隠れてみてようとしていたけれど見失っちゃって💦」との事でした。自分の事でいっぱいになってただろうになんて心が広く優しいんだ…🌟



その後も私はお金の不安や就労移行支援の不安そして彼を傷つけてしまったことへの不安を思い泣きながら彼に抱きついたところ優しく背中をさすってくれました。本当にありがとう🙏


今日はこの後にもメンタルが下がってまた彼に支えられ、不調な一日でしたが本当に彼には感謝してもしきれません🥲‎🫶🏻️


彼からのメッセージ✉✍

今日色々大変な1日でした。

色々迷惑かけてごめんね、また明日楽しくデート出来ればと思います!