こんにちは✨


今日は最近の悩みについて書いていこうと思います…🤔💭



就労移行支援に通ってまず、役所でやること多すぎ😫💭

事業所の人から初日に聞いた話で私の頭の中はパンクして泣きそうになりました…やること多すぎない?!と…そして予定が埋まることが怖くてまた泣いてしまいました😖💧

入るだけで不安が色々着いてきます。



そして帰ってきて思ったことは、就労移行支援に通ったらバイトを全くできない?!ということに気づいたのです。私も彼と遊ぶためにはお金が必要です。来月に沖縄旅行に行くのですが、そのお金で今までのバイトで貯めていた貯金が無くなってしまいます💰💦


障害を回復させるためにはやはり、遊ぶことも大事だと思うのです‼️遊んで体力をつけて自信もつけていきたいです。

 

親にも色々迷惑かけているため頼みにくく、障害年金かなと思いつつも私が持っている障害者手帳は3級…年金が貰える階級では無いのです🌀


手帳の更新で今年は体調が悪化したので、まずはお医者さんに話して2級に下げられるか相談してそこから年金を申請して…

やることが沢山ありすぎます😵‍💫🌀´-



親に相談してみても年金の話をすると渋い顔をされ…

お金が欲しいけど働けない…

どうしたらいいんだーーーー!!

と叫びたい気持ちです- ̗̀ 🗣⋆͛ ⸝/



今はそんなモヤモヤがあり、昨日も寝れない夜を過ごしました🛌