こんにちは✨

今回は私の彼氏について書いていこうと思います。



私たちは1年前にマッチングアプリで出会って、なんと1日で告白してくれて付き合うことに👩‍❤️‍👨



決め手は、会う前から電話を何度も繰り返ししていたのですが、15時間喋りっぱなしで電話をしていてこんなに話しやすい人いるんだ…!!と思い私は気になり始めました💓

彼も同じだったみたいで、たくさん話して行くうちに惹かれていったみたいで、電話の時点でもうほぼ告白のようなこともしていたような…笑


そんな嬉しい出会いが私にはありました🥰



会う頻度も最初から週に三回とか四回で結構会いながら、少しずつ障害のことに対して話していきました。



障害のことを話したらどうなるんだろう…やっぱり嫌われちゃうかなとか思いながらも勇気を振り絞って行ってみたところ、彼から帰ってきた言葉は「よく頑張ったね」「辛かったね」と肯定してくれる言葉ばかりで思わず私の目から涙が出てきました😢


もうこの人しかいないと思い、付き合って1ヶ月もしないうちに我が家へ紹介して今でもちょくちょく家に遊びに来てくれるように…😊


彼も私のことが大好きなようで友達にたくさん自慢してるとの話を聞きます。嬉しい☺️




しかし、たまには喧嘩もすることも…多い時は1週間に1回ぐらいしてるかな💭

内容は病気のせいで私が寝ていてばかりで寂しいとか嬉しい内容もあります。だけど、彼は頑固なのでなかなか仲直りをしようとしてくれません💦

そこだけ今でも喧嘩したらどうしようと思う悩みの1つ…時には別れようとも言われたこともあって……ですが、何とかそれも乗り切ることが出来ました‼️




そんなこんなで今年の四月には大学院生になるとの事で彼も一人暮らしを👤🏠

私も転がるように彼の休みの日は毎日彼の家に足を運んでいます🚶‍♀️

平日はほぼ寝たきりでなんの意欲もない私が彼の家に行くと、毎日買い物に行ったり、一緒に山登りしたり、水族館に行ったり、カフェに行ったりと行動的になります☕*°

凄く嬉しいこと…!私にとって彼の存在はとても大きな存在となりました!




彼の家にいる時は私の体調がいい時は家事を分担したりして少し手伝っています🍀*゜

ですが、やはり彼の家事の量の方が多くなってしまい、「いいよいいよ」とは言ってくれるものの申し訳なく思ってしまいます。

でもとても優しい彼に私は安心してしまいます😌



少し長くなってしまいましたが、いつか色々私に優しくしてくれる彼氏に恩返し出来たらなと思っています!私は彼氏のことが大好きです!これからどんな困難があってもお互いに支え合って一緒に生きたいと思っています🌷🫧