占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

公式ラインはこちら♡

 

 

 

鑑定の申し込みはこちらから♡

 

 

天秤座のお誕生日鑑定も募集中♡

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日は金環日食を伴う天秤座の新月。

 

 

 

今日は解説は書きませんが、

綺麗な三角はふたつできていますね。

 

今回のキーとなる惑星は火星だと私は読んでいます♡

 

 

話は変わり‥

先月から『手帳と星のお話会』をはじめました。

 

 

少人数で手帳と星の話をするというだけの会なのですが、

毎回盛り上がり皆さん楽しんでいただけているようです。

 

10月は第3回、第4回と2回行います。

おかげさまで、満席になりました。

 

11月も開催予定ですので

こちらのブログでも募集しようと思っています。

 

 

なぜ手帳?かというと

 

私が手帳大好きオタクだからです。

 

 

 

手帳が好きで、占星術に興味がある方(知識は全く問いません)

ぜひご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

では、また♡

 

Apleberute Online Store

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド