占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

公式ラインはこちら♡

 

 


鑑定の申し込みはこちらから♡

 

 


珍しく一日、フリーだったので

思いつきで中華街変行ってきました。



人気があるらしい小籠包を食べ、




ブタまんを食べ。


写真撮り忘れたので

ホームページより。




中華粥を食べましました。







なんでサンタなんだろう?と思いながら。笑


お腹いっぱいで満足したので、

都内に戻りその後は百貨店でお買い物。


天秤の月の日だからか、

美容系の物をたくさん買いました。



♡リファのハートブラシ

♡アリィの日焼け止め

♡エリクシールの化粧下地

♡サンローランコンシーラー

♡CHANELのクリーム


ディオールでファンデーションも買いたかったけど、

(ファンデはDIOR派)

時間切れ。


久しぶりに美容にスイッチが入り、

欲しいものがまだあります。


明日、記事にしようかな。

私のほしい物リスト。


では、また♡



















イベントバナー


イベントバナー

イベントバナー