占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

公式ラインはこちら♡

 

 

 

7月の募集枠が少なくなりました。

ご希望の方はお早めに♡

 

募集中のメニュー

 

♡蟹座生まれの方限定 お誕生日鑑定

♡月1勉強会

 

 

 

♡通常鑑定 

 


蟹座生まれのお誕生日鑑定♡

募集開始しまし



申し込みはこちらから♡

 

 


毎年、下半期になると

来年の手帳やノートはどうしよう!と考え始めます。



今現在は、

♡能率手帳ゴールド

♡高橋手帳のバーチカル

♡citta手帳

♡能率手帳ゴールドのA4ノート(なんでもノート)


その他、

占星術ような手帳

占星術用のノート

株用のノート

などありますが‥。


2024年が始まった頃は、

もっとたくさん冊数がありましたが

今年は、手が回らなくなり

私の中では、今までにはないくらいの

最小限にまとまりました。笑



来月あたりから、

2025年の手帳が発売されますね。


9月1日は、必ずロフトに行っています♡


手帳オタクは、楽しくて仕方ない。

9月です。笑


では、また♡






イベントバナー

イベントバナー