占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

公式ラインはこちら♡

 

 

 

7月の募集枠が少なくなりました。

ご希望の方はお早めに♡

 

募集中のメニュー

 

♡蟹座生まれの方限定 お誕生日鑑定

♡月1勉強会

 

 

 

♡通常鑑定 

 

 

申し込みはこちらから♡

 

 

 

お申し込みお待ちしております。

 

 

 ユニクロの公式LINEで流れてきた広告。

 

 

 

 こちら↓




今年のトレンドカラーですね♡


ペールブルー。


すごく綺麗な素敵な色。


 わたしには全く似合わない色。笑


パーソナルカラー診断では、

基本の4シーズンを


ファースト→ 1番似合うシーズン

セカンド →2番目に似合うシーズン

3番目

4番目


‥をお伝えします。


わたしの4番目が

ペールブルーが入るサマー。


ウィンター

オータム

スプリング

サマー

の順番でサマーの色はほぼNGと

いうくらい似合いません。笑


上品なサマーの色たち憧れる。

サマーの人が羨ましく思うとかがあります。笑



夏は特にいいな!って思います。




では、また♡



 

最近買ったユニクロ購入品。



 

 


 

 

他にも

いいかも‥と思った商品をいくつか‥

 

パーカーは愛用中

感動ジャケットも愛用中

ライトVネックカーデも愛用中

 

他は見た目だけで判断していますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー