占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

今日はお知らせ♡

 

今月より、占星術の勉強会をスタートします。

 

 

公式ラインはこちら♡

 

 

 

 

新しくSTARTすることになった

『使える占星術勉強会』のお知らせです。

 

 6月6日木曜日にこちらのブログで

募集開始いたします❤️


今日は、詳細を書きます。

 

 

 

 

 

お客様のリクエストにより、

毎月、テーマ別で開催することにしました。

 

 

 

 

 

 

♡本を読んでみたけど全くわからない

♡日常生活に星を使いたい

♡最初からきちんと学びたい

♡占星術のポイントだけ知りたい

♡本格レッスンの前にお試しで学びたい

♡毎月の習い事にしたい

♡どの人から学んだらいいかわからない

 

などのお声をいただき、

私でよければ‥と

お勉強会という気軽な形で

提供していくことにしました。

60分でサクッと効率よく!

少しずつではありますが楽しくお勉強する会になります。

 

私のレッスンは、

本に載っていない実践で得た知識なども

取り入れていきます。

 

マニアックです。笑笑

 

テキスト読み上げではなく、

必要なポイントを

簡単にわかりやすく説明していきます。

 

すぐに日常に取り入れたり

知識として使えることを

学んでいく順番も効率よく吸収

できるように考えております。

 

独学で本を読むよりも確実に身になります。

(お金をいただく鑑定レベルではありませんので

そのあたりはご了承ください。

個人で楽しんでいただく内容のお勉強会です。)

 

毎月テーマを変えて募集していきます。

 

毎月受けていただくと力がつきますが、

好きなテーマだけ受けてくださってもOKです。

 

毎月土曜日のどこかで

15時〜

17時〜

20時〜

の3回の開催としますが、

日程が合わない場合は、

ご相談いただければ個別で日程を組みます。

 

マンツーマンが

私の理想ではありますが、

(じっくり教えたいのです)

同じ時間に希望の方がいましたら

2人になる場合もあります。

 

2人以上になった場合は、

調整をお願いする場合もございますので

ご協力いただけたらと思います。

 

‥‥

6月のテーマ

 

 

 

『すぐに使える!初めての占星術』

  🌟占星術の大枠の説明

    (ここが大事です)

  🌟今日はどんな日かイメージして過ごす 

      (12星座の意味に軽く触れます。)

  🌟入れておくと便利なアプリのこと

                                     etc

内容が変更になることがあります。

 

 

6月15日土曜日

  15時〜

  17時〜

  20時〜

 

60分 ZOOM

 

初回価格 5500円

 

日程が合わない場合は、

ご相談いただければ個別で日程を組みます。

 

申し込み開始は

 

6月6日 の双子座の新月です。

 

 

募集は先行でラインでお知らせしますので

ライン登録をしてお待ちくださいね。