おはようございます。

 

 

占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

 

たまーにお知らせなどが届く公式ラインはこちら♡

 

 

 
数日前の日曜日♡
 
久しぶりの対面鑑定♡
対面鑑定の良さを改めて感じました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テイクアウトのチャンピオンロール。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉は美味しい。

幸せな食べ物。笑

 

 

今日は雨みたいだけど、

いよいよ大っ嫌いな(笑)夏がやってくる。

 

 

 

日焼け止めを購入しました。

ボディ用は特にこだわりがなく

ビオレ。

スプレータイプにしました。

 

 

 

 

 

私が買ったのはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

ドラックストアで買ったので

ついでに、

可愛いジップロックも🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前紹介紹介した

ユニクロの商品が人気のようなので

こちらにも貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡