おはようございます。

 

 

占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

 

たまーにお知らせなどが届く公式ラインはこちら♡

 

 



5月23日は
射手座の満月🌕




今回の満月は、
とってもハードな満月だと思っています。
世の中‥的に‥ですが。
災害、お金‥事件‥まあその他いろいろ。

個人に落とし込むと、
ここ最近、いろんな気づき‥
先延ばしにしていたこと、迷っていたことなどを
なんとなく引っ張られるようにやりはじめたり
そんな感覚がある方もいると思います。

この時期に入ってくる情報や誰かの言葉、お誘いなどは、
流すことなく一旦受け止めてみましょう。

この先の人生に必要なことや考え方かもしれない。

もちろん、詐欺や騙されるエネルギーも今は十分ありますので
きちんと見極める必要もあります。

その上で双子座月間ですから、
フットワーク軽めに飛び込んでみる。

射手座の月と双子座の太陽が手を繋いでいる満月🌕
射手座も双子座も好奇心旺盛❤️

好奇心のまま、ずっとやりたかったことをやってみる、
行ってみたかったところに行ってみるなど、
えい!っと行動してみるのも良いのかもしれません。

同時に先延ばししていたやるべきこともやりやすいエネルギー。

射手座も双子座も待ってるだけの星座ではありませんから動きましょ❤️
どうしよーと悩んでるよりやる!

ずっとやりたかったこと、先の延ばしにしていたやるべきことは何ですか?


私個人の2週間のテーマは体と心。
(人によって自分のホロスコープのどかで満月の星が入っているかが違います)





先延ばししていた歯医者の予約をしよう。笑笑

やりたかったことに関しては、ずーっと気になっていた
易を信頼できる先生から習うことにしました。

私には無理かな‥できるかな‥今じゃないかな‥高いしな‥
なんて思っていた数年間のムダな思考を手放す。
これが心ですね。ムダなモヤモヤがなくなる。

満月は手放しのエネルギーという意味もありますし。

募集のLINEが来てたので
即決、一番乗りで申し込みました❤️笑笑

その先生は射手座。
きっと、楽しい学びになるでしょう。
こじつけ。笑

星はこうやってこじつけて使うものです。笑笑

射手座双子座のエネルギーなので、文章も長い!笑笑
私の場合はいつもだけど。

読んでいただきありがとうございます。

素敵な満月の夜を🌕


では、また♡