おはようございます。


ファッションコーディネーター&占星術師の美華れいです

 

改定メニューが出来上がりました。


4月中旬までの日程を追加しました。

 









魚座の皆様へ♡






各メニューの説明は後日しますね♡


お申し込みはこちらから。




 

たまーにお知らせなどが届く公式ラインはこちら♡

 

 


お気に入りのスカート♡

自分で言うのはなんですが、

このスカート私にとっても似合ってると思います。笑笑





それはなぜか。

私が気に入っているから❤️



理論上でも

似合うアイテムに欠かせない

テイスト

デザイン

素材

ほぼ合っているけど

それよりも、自分が好きかどうか‥が一番大事♡

これを着てると、気分が上がる。

ここ一番大事な事だと思います。


もしも仮に、

このスカートが私には

あまり似合わないアイテムだったとしても、

スカート以外を似合わせれば良いのです♡


自分の好きを大事にしてファッションを

楽しみたいですね♡


では、また♡