今年もあっという間に半分終わってしまいましたね…泣き笑い



     武蔵一宮氷川神社の公式HPより引用させていただきました。




半年の罪穢れを祓い無病息災を祈る氷川神社の神事…大祓い【茅の輪くぐり】が執り行わました。(6/30)


コロナ禍から茅の輪に人形(ひとがた)も下げられなくなり…

八の字に回ることもやらないでくださいと…なんとも淋しいばかりですもやもや



大祓いの神事の日(6/30)だけ茅の輪に人形(ひとがた)がさげられていたようです。(友人撮影)


私はその前日(6/29)に茅の輪くぐりをして、

家族皆の健康と実母の穏やかな日々を祈ってきました。






コロナ禍より6/30の前後各1週間の茅の輪設置となったので…混まないうちに参拝してきました。





そして…昨日は娘っちの1型通院日でした。

今月もまた仕事終わりからのドタバタ通院でして、

最終受付の6時半予約ですが、クリニックに着いたのが7時10分前だったようですもやもや

予防接種採血があるのでめっちゃギリ…でも、看護師さんは待っていてくれたようです。

そこからG4と780Gポンプのデーターを取り込み…

最後の患者となった娘っちがドクターと話し…クリニックを出たのが8時5分前くらいだったそうです泣き笑い


処方箋薬品は間に合わず…ガックリ(次の日に行きます)


ヘモさんは先月と変わらず…泣き笑い

780Gポンプにして3ヶ月経ったのでそろそろ良い感じに落ち着いて欲しい所ですもやもや


夜から朝にかけての血糖値の数値は良いようですが、

仕事に行ってる昼間が少し高めになってるようなので、

朝ごはんの時のボーラスを少し増やそうと言われたようです。


仕事中…カフェオレなどの飲み物をとってる様なので仕方ないのかしらはてなマーク




血液検査の数値もほぼほぼ基準値内に収まってる様ですが、

グリコアルビミンと白血球数が基準値超えてる…ガーン

クリニックのドクターからは特に何も言われなかったそうで…お気楽娘っち口笛呑気にしてます泣き笑い


ポンプにしてからのヘモさんがなかなか下がらないのが心配ではありますが、

低血糖はあまりないようで…これもポンプとG4のおかげですかねぇ〜口笛


暑い日々の中…腕につけてるG4も剥がれやすくなっていて

半袖になると目立ってしまうので、

またお腹に付けたほうが良いのかしらはてなマーク

色々試行錯誤して頑張ってる娘っちです。

何かアドバイスなどいただけるなら〜コメントお願いしますお願い