隣の隣の駅から歩いて15分程の所にある公園に薔薇を見に行って来ました。

https://www.city.saitama.lg.jp/006/014/008/003/013/001/p114376.html



以前は娘っちの職場に近かったので、車迎えに行く前に寄っていたのですが、

異動してしまったので…久しぶりに行ってきました。


満開寸前の薔薇が所狭しと咲き誇り、

とても良い香りに包まれてきました。

ここは、約200株3000本程の薔薇が植えられてるそうですラブラブ


昼頃までは良い天気でしたが…着いた頃から雲行きが怪しくなってきました悲しい

(思い付きで急遽行く事にしたので…もやもや


平日の昼間で、天気予報でもこの後ゲリラ雨予報でしたが、

それでも結構な人が来て居ました口笛



なるべく人が入らないように写メりました。

(像の左側にいる方々はベンチに座ってます)
















今度の土日は『薔薇祭』なので、近隣の駐車場🅿️も激混みになり、

凄い人出になるし…ひと足早く訪れ薔薇満喫できて良かったですラブラブ


最寄駅から自宅まで帰る間に雨が降り出してしまったけど…凄い雨になる前に帰れて良かったわ音譜




GW前から実母の介護に実家へちょくちょく行ってて、

ちょっとメンタル落ちてしまってたので…

こうして突然の思い付きでもふらっと2〜3時間のお出かけができてリフレッシュできました。


また頑張ろうびっくりマーク

 

 

 


イベントバナー






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


プレミアムウォーター