今日は、朝のうち雨降りでしたが、

お昼頃にはあがり、時たま晴れ間晴れもでてきました。

それでも気温は10℃前後でしたから、肌寒かったです…悲しい


何日か前には20℃超えの夏日なんぞもあったから、

もう身体がついて行けなくなっちゃいますよね悲しい


この間の土日は暑いくらいの陽気でしたから、いっきに咲き進んだ桜の花桜


あちこちお散歩して見て回ってきました音譜



昨日はJEXER大宮から駅西口あたりの桜桜を愛でてきましたラブラブ



駅の西口にあるソニックシティの広場(鐘塚公園)に大きな桜の木があります桜

ここもほぼ満開桜になってました。


ちょっと曇りがちで空が暗くて元気ない感じですが…

とても綺麗に咲いてました音譜



枝垂れ桜の木も2本あって、可愛らしい花が咲いてましたラブラブ

ピンク色が濃くて可愛いです音譜




枝垂桜の後ろに聳えてるのはパレスホテルです♪




今日は、母の通院日だったのですが、

同居している兄が付き添って行ってくれると言うので、私は行かなくてすみました。

なので、こうして気分転換にふらふらとお散歩に出ることができました。

ホント兄に感謝ですお願い




母にはデイサービスに何度か行って貰ったのですが、

おばあちゃん 「つまらないびっくりマーク

    もう行かないわびっくりマーク」…と言って頑として拒否してます。


昼間ひとりで居る事が多い母なので、少しでも人と接して欲しいのですけどねもやもや


無理やり行かせようとすると…怒って凄い怖くなってしまいます。

何の為にこんな嫌な思いをさせてるんだろう…と考えてしまい…

どうしたらいいのか…どんどんわからなくなって行くばかりですガックリ




この日曜日には母の家の近くにあるフラワーロードを一緒に散歩して来ようと思ってます。

ここの桜並木桜桜桜桜桜もとても綺麗なんですよラブラブ


母と歩いて来たらご紹介させていただきますね音譜



実は娘っちも月1の通院日でした。

その事もまたゆっくり書きたいと思ってます。


母の介護の事と、娘っちの闘病記…あれこれ書いていてぐっちゃぐちゃですが、

その時々の出来事や思いなど…残しておきたいので徒然に書いてます。


何かアドバイスやご意見などあればコメントくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますお願い