娘っちのインスリンポンプ…今日で3日目です。

付け替えなくてはならないので、

あらかじめメドトロの方とクリニックでアポを取ってました。

初のポンプ交換の為にわざわざきてくれるそうですお願い


が、……関東地方は久しぶりの大雪雪の結晶


あっという間に道路も雪だらけになってましたもやもや



在来線の間引き運転などで、交通網は大混乱をきたしてましたし、

高速道路も閉鎖されてたりしてましたから、

一般道の渋滞もハンパなかったみたいです。


今回も5時の予約でした。


娘っちは、たまたま仕事休みでしたから、家からクリニックまで余裕を持って歩いて行けました。


ところが…メドトロの担当の方が雪の影響で遅刻…もやもや


こんな日はそうそうないでしょうから…仕方ないですね。


770Gのポンプはリブレセンサーで血糖値を測らなければなりません。


780GにするとガーディアンがWi-Fiで数値を飛ばしてくれて、

その数値をスマホに飛ばして保存してくれるらしいのですが、

Androidだと限られた機種しか対応してないそうです。


娘っちのスマホは対応してないと言う事がわかりましたガーン


…来月の受診日にまたメドトロの方に来ていただき、770Gから780Gへバージョンアップするお手伝いをしてくれるので、

それまでに、娘っちのスマホを機種変してiPhoneにしようかと思います。


iPhoneにしておけば、Apple Watchにも飛ばせて血糖値がすぐにわかるそうです。


…って事で、近々娘っちiPhoneに機種変する予定です。

(めっちゃ嬉しそうでした音譜


ポンプへのインスリン注入とかひと通りの作業を確認しながら終わらせて、終了拍手


そうそう!!

今回付けていたリブレセンサーですが、やたらとLOW表示で指パッチンして🩸実測した時との差が酷すぎました悲しい


ドクター🧑‍⚕️も『これはダメな奴だよ…もやもや

        まだ連絡してないなら、新しいリブレ出すから付け替えて

        ポンプ使っての血糖値のトレンドがわからないから、来週また来てくれるかな??


  …と言われて予約を入れました。


2月に入って3回目の通院が決定しました。




19時頃の病院そばのスクランブル交差点…

路面も歩道も積雪しちゃってて何とも言えない景色になってました。


夜はシンシンと降る雪雪の結晶の中、かなりな雷鳴も聞こえてびっくり!!

突然の寒波でたま〜にしか降らない雪に翻弄され、

交通網はズタボロ…慌ただしい日となりました。



寝る前に庭にある雪で雪うさぎ作ってみました音譜


明日の朝は路面凍結でまた大変な事になりそうですね…悲しい


お仕事に向かわれる方、予約で病院などに行かれる方も

皆さまお気を付けて行ってきてください。


私も本当なら母の所へ行かなくてはならなかったのですが…

こんな状態では車車出せませんので…家でおとなしく片付けしてます。




イチガタ娘っちの備忘録です。

何かアドバイスなどありましたらコメントくださると嬉しいです音譜

どうぞよろしくお願いしますお願い













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


プレミアムウォーター