あっと言う間に11月に入り…

今年も残り2ヶ月をきっちゃいましたねガックリ


私が実母の事であたふたしていた間にも娘っちは粛々と日々の血糖値コントロールに勤しんでたはず

…ですが、リブレReaderを見ると…なんじゃぁ〜叫びなトレンドが




この急降下はなんなんでしょ叫び


リブレReaderもリブレLinkもほとんど同じ感じです…拍手


この日は仕事に行ってたはずだけど、

朝から高め推移でなぜか昼前にガッツリ上矢印上がってて…

お昼の予防接種インスリン(フィアスプ)4単位射って激下がり滝汗


この日(11/3)もほとんど同じ感じですね滝汗




またまた見事に同じじゃないですかぁ〜拍手


11/2(木)は仕事休みだったので、ちょっと違ってますが、

リブレReaderもリブレLinkもほぼ同じトレンドでした。


ここの所、こんな感じで…めっちゃ高血糖続き叫び

当然ヘモさんもどんどん上がってしまってて…

ついに枯渇しちゃったのかしらはてなマーク


来週、11月の通院日があるのでドクターに相談してみようと思います。



実家の庭のみかんの木

今年は大豊作になりましたラブラブ


柿も大豊作ですから…果物食べ過ぎなのかしらはてなマーク

気をつけなくちゃですねあせる

大きな鬼柚子もたくさんなりました音譜