毎日暑くて嫌になりますが、血糖値測定は絶対やらなくちゃならない1型娘っち…悲しい

毎食前に予防接種インスリンを射ってから食べます。

血糖値がこの何日かやたら低くて…どしたんだはてなマーク

って…思ってたそばから…もやもや

なんたる事か…汗のせいかしらはてなマーク

ぽろっととれて落ちちゃいました悲しい

(取れそうだったから数値が低くでてたのかしらはてなマーク





コロナ禍で中止になっていた夏祭りですが、今年は完全復活キラキラ


子供の頃は町内会の山車を轢いて歩き

真っ黒になってた位お祭り大好きっ娘ですグラサン




今日も2時間程あちこちみて歩いて

明日も朝から仕事ですから、最後までは居られず悲しい

断腸の思いで帰宅してきました。



夕飯前予防接種ノボラピット射って、

しっかり食べて…

シャワー浴びてリビングでテレビ観てて…


トイレ🚽に行って

座ったらなぜかスルスルっとリブレセンサーが外れてドッポンあせる…だったそうなはてなマーク



しばし唖然滝汗


ふと我にかえり(する前でよかった)左矢印そこはてなマーク


浮いてきたセンサーを取り出して…水洗いして来ました叫び


あと2日で交換なんですけど…もやもや

(8月の通院日は7日で、それまでセンサーがないんです悲しい


リブレセンサーに慣れてしまってるので、

仕事に行ってての昼休みとか食事前に指パッチンするのも億劫になってしまってます。


4日の夜まで使える予定でいたので…2日も早く使えなくなるなんて予想外でしたもやもや


7日まで指パッチンしないとならないのはかなり苦痛…

○mazonで買っておけば良かった〜と後悔する事しきりでした。


アボットさんに電話して聞いてみたのですが…

装着してから9日以前であれば交換して貰えたそうです。


10日過ぎてしまったセンサーは交換の対象外ですって滝汗

(4分の3日以上使ってるんだもん…そりゃそうだわぁ〜ガックリ)


イチガタlifeは、色々必要な物ばかりですから、線引きする事なく誰にでも新しくだしてもらえると、とても助かるのですが…安くないし…悲しい


でも企業としては最低限の線引きが必要なんですね悲しい


まぁ〜仕方ないと言えば仕方ないですね…

ましてや、この暑さで汗も半端なかったですからね滝汗



この所何故かやたら低血糖な娘っちです悲しい

ちゃんと接着できてなかったせいなのでしょうかねぇ



2日の夜(21:55)に59もやもや

その後センサーがポロリと落ちてしまったので、指パッチンした所(22:29)75…もやもや

ちょっとずつ上がり出してるけどまだ低めだし、

寝ている間にどれくらい上がるのかはてなマーク



不安でしたが、捕食せずにいたのに、朝(5:58)起きたら167…ガックリ





こんな時センサーがないって、ホント不安です悲しい


指パッチンで実測するのが一番だとわかってるけど…

楽なセンサーに慣れてしまってるので…もやもや


こんな時のためにもやはり予備を用意しておかないとだめですね。


今年の夏はホントに半端ない暑さです。


仕事に行くのに持ち歩くインスリンの保管状態も気をつけなくちゃダメですね。