梅雨で雨続きの後、真夏日の様な30℃超えだったり…なんだかなぁ〜な日々ですが、

娘っち…そろそろ月のものが始まるのかはてなマーク

高め推移の血糖値です悲しい

食べてる物や生活に特別変化ないのに…この暑さも関係するのですかねはてなマーク

 



なんなんでしょ…もやもや




私の実母の介護申請の事で忙しくしているせいか!?

娘っちの血糖値ボロズタになってしまってました。

もう4年目だし…自分の事びっくりマークもっとしっかり自己管理して欲しいものです滝汗







娘っち…

基本的に予防接種固定射ちですから、食事はあまり変化ないようにしてます。

レパートリー少ないって(笑)


追加射ちしたくないらしく、間食もほとんどしてない様なのに高いお山の数々滝汗




寝てる間の低血糖…もやもや

その後は良い感じで朝を迎えてますが、何か捕食した訳でもないのです…

5時半起床で、

朝ごはん食べて仕事に行ってからの高血糖…もやもや



コンビニサンドにコーンスープとジョナゴールド(夏みかんみたいな感じ)少し…

大概こんな感じの朝ごはんです。


コーンスープって、メーカーによって随分内容量とか違うんですねもやもや

お湯と牛乳も少し入れて飲んでます。


牛乳がダメなのかな!?



この後仕事に行って…

職場では入居者さん達と同じメニューの昼ごはんを食べてます。

高齢者施設ですから…ローカロリーのはず!?


なのに…お昼ご飯食べてまた上がりアップ

夕飯前に下り…またまた低血糖もやもや

夕飯前に捕食したのか(多分何も食べてない…)、また爆上がりアップ


訳のわからない上下動にアタフタしちゃってます悲しい



6/13の夕飯アップ


鶏もも肉を塩胡椒してガーリックと生姜をまぶして、グリルで焼きました。

たっくさん紫蘇の葉があったので、ごま油で両面焼いて胡麻ふって〜鶏もも肉のグリルで焼きあがったのを切り分けて

サラダファーストで食べられるようにしてますが、

いただきものの塩辛があったので少し食べてました。

十六穀米110gほどに麦茶…






そして…寝てる間にまた下り

朝ごはん食べてグングン上がるアップ



 予防接種追加射ちしてないのに…なぜか低血糖ガックリ


ホント…訳わかりませんもやもや


血糖値250超えたら予防接種追加射ちすることにしました。

少し落ち着いてくれるといいのですが…悲しい

 

 暑い日が増えて飲み物(炭酸水や麦茶のペットボトル)多く摂るようになったせいかしらはてなマーク


 高血糖の山が大きくならない工夫…なにがあるんでしょうかねぇはてなマーク


まだまだわからないことだらけ…4回目の夏を迎えます。

 暑くなり、インスリンの持ち運びに気をつけなくちゃ…ですよねはてなマーク






















イベントバナー