今朝(6:21)の朝焼けです。

めっちゃ寒い笑い泣き

こんな中…娘っちは出勤して行きます。

それでも明るくなってきてるだけ良いかな??

これからもっと朝陽が出るのが遅くなりますものね

……ご苦労様お願い


外気温2℃

関東南部にしてはそこそこの冷え込みです。

雪国の方には笑われてしまいそうですね…笑い泣き



この2〜3日…家族皆が37.3℃とかの微熱続きで、

咳もでだしてます。

鼻水も出るし…もやもや

高熱にはならないのですが…

咽喉が痛かったり…


風邪かなぁ〜??


近くにあるクリニック受診して来ようと思います。




水色の紫陽花が…こんな色になってます音譜
秋色紫陽花…と言うそうです。
アンティークな雰囲気満載音譜


プレミアムウォーター

PayPay

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)