ちょっと甲府市に用事があったので…のんびり車出て行ったら、首都高も中央道もめっちゃ渋滞でしたもやもや

秋の行楽シーズンぶどうきのこですものねチュー

 まぁ〜急ぐ用でもなかったので、ナビ任せで車まったり行って来ました口笛

 約150Km2時間程で着く予定が…渋滞ありありで4時間近くかかっちゃいましたショボーン

 山梨に着いてほうとうでも食べようか〜って言ってたのですが、どこもかしこも凄い人で…悲しいまたまた参りました…もやもや

 娘っちのインスリン予防接種打つ関係もあるので、仕方なくコンビニでのり巻き買ってサクッと食べて…



 山梨市にある差出磯大嶽山神社⛩に行ってきました。
さしでのいそだいたけさん神社と読むそうです。

 差出磯大嶽山神社⛩で御朱印をいただいてきました。




鳥居⛩の先の山並みの上に富士山🗻の頭が見える…らしいのですが…山並みの上には白い雲がたっくさんで残念ながら富士山🗻は見れませんでした悲しい

 曇りがちでしたが、風が強くて山梨は秋晴れ晴れ

絶好の行楽日和ですぶどうきのこ



 花手水もとてもキュートラブラブ




 風鈴祭り限定の書置き御朱印と、通常の手書きの御朱印をいただきました。

 花手水や十五夜🌕限定の書置き御朱印なども有りました。



風鈴祭りは7月11日から9月11日まで…ギリギリでした口笛

いただけて良かったわぁ〜音譜



風鈴の音と山々と笛吹川などをお届けしますラブラブ


ちょうど中秋の名月🌕十五夜音譜

とても綺麗に満月が見れました。






この後用事を済まて帰宅の途へ〜車

2時間ちょいで帰宅…ウインク


美味しいものぶどうは食べれませんでしたが…

ステキな景色に癒されて来ました。



プレミアムウォーター


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


PayPay