憧れの対象を見つけるのが割と多い方だと思います。

ある女性なのですが、何となくブログを読んでいるうちに、気になる存在になっていました。
自分にはない才能。
経歴。
また日々の暮らしぶりから感じる彼女の努力。

神様を信じているのか、いないのか
エル・カンターレの存在を認めているのか否か。
それだけが最後の比べるところとなりました。

あの人のようになりたい!と強く思う時もあるけど、ある程度の期間、ブログを通じてのみではあるけれど、並ならぬ努力が、語られている裏にあるのでしょう。

やる気のない時に、彼女を思い浮かべ、自分はまだまだど、発破をかけるのです。

手本になる方を発見出来るのは、ネットならではですね。ドキドキ