今日は | Disney on Life

Disney on Life

ゆっくり歩いてインパーク。

一段と下半身が痛い一日でした。
一年に一度の整形外科の受診で相談したのですが、膝か少し壊死してるだけで股関節にはなにも問題はなかったのですが、ここ何週間かずっと痛い日が続いています。

どうなるのかなー…やはりもう一度受診しに行った方がいいかも知れません。





今日、というよりもう昨日ですが、中学生向けの学校説明会だったので一日学校でした。
億劫だったのですが、45分授業を6時間受けるだけで一日お休みが貰えるので別にいいかなって思いました(笑)





そういえば、最近ツムツムとスクフェスをたくさんやってますMinnieMickey
ラプンツェル欲しい…!