ひゃっはぁぁぁぁ↑↑ | Disney on Life

Disney on Life

ゆっくり歩いてインパーク。

こんばんは!柚璃です。


本日5月4日は小野大輔さんの誕生日ですね!おめでとつございます。
なにげに小野Dが最初に好きになった声優さんで、シズちゃんが一番最初に好きになったキャラクターです(笑)
これからも、ご活躍楽しみにしています!



そしてですね!
超会議の時に一目惚れしてずっと捜してたジョジョコスの双子のお二人のことをやっと見つけることができまして!!早速フォローさせていただきましたらな!ん!と!返信とフォローが返って来るという不測の事態
人気レイヤーさんだと思っていたのでマジの不測の事態
焦ったけどめっちゃ嬉しくて死ぬかと////

そんなお二人のTwitterがこちら
ぎる@コスアカさん(兄) @giru2525
水無月 空さん(弟) @kobayasi01125


私もしばらくしたらコス垢兼カメコ垢を作りたいと思ってるのでそのときはよろしくお願いします!!