こんにちは


アメブロさんで写真をアップロードしようとしたらなかなかうまくいかず。

やっとできるようになりました。

私はスマホの設定で権限の全部の項目を許可にしたらできるようになりました。

連絡先とかは許可したくなかったんだけどなぁ。


先月の診察の後、息子が怪我をして帰ってきてバタバタしてました。

額をパックリ切って縫うことに。

彼の人生で初めて整形外科に行き縫合するという経験をしました。

高校生だから保護者の付きそいはいらんだろうと思ったのですが、整形外科は初めてだし病院に受診することじたい1年ぶりぐらいなので初回は付き添いました。

治療方針の話で保護者が必要なこともあるらしいのですが、今回は必要なかったです。

スポーツ選手ぽい学生さんは、保護者が付き添ってました。

うーーん付き添いはいるのかいらないのか微妙にわからない。


かわいそうだったので

食べに行きたがってたところへご飯を食べにいきました。


牛カツ 京都勝牛


息子が忙しいので二人で外食する機会もめっきり減りました。

おそらく貴重な時間なのだと思います。

行けば色々話してくれるので、学校の様子とかいつも以上に知れて嬉しいですけどね。

今回は抜糸記念ということで。

私の食べきれない牛カツもしっかり食べ、

おやつも買って帰りました。


また美味しいものを食べに行きましょう。