息子が学校行事でいないときに旦那とご飯にいったときの続き。


お腹いっぱいになり東京駅まで歩いて、コーヒーを飲んで帰ろうということになりました。

ご飯は旦那セレクトだったので、カフェは私のセレクトでいいとのこと。

ここぞとばかりにスイーツが気になってたお店へ。

丸ビルのTHE FRONT ROOMさんへ。

ここのフレンチトースト食べたかったんだよね。

一人だと入りにくくていつも通り過ぎてたけどやっと入店できた。

ゆったりソファの席へ。







柑橘のマリネ&ピスタチオシャンティのフレンチトースト

季節限定のフレンチトースト。

旦那はバスクチーズケーキ。足りないのかフレンチトースト横取りされた。

アイスコーヒーもほろ酔いの身体にしみる。


旦那がトイレにいったときにふと周りを

みると、みんなおしゃれ〜。

女子会なのか、綺麗な女性グループが私と同じフレンチトースト食べてた。なんかすっごくキラキラしてた。

同じもの食べてるけど私ってどうなんだろう‥と不安になったり。

都会の女性って本当にいいなぁ。

もうなれないけど、今でも憧れる。