こんにちは


5月も半分終わってしまいました。

もうすぐ今年も半分終わる。


GWは

息子→部活三昧

旦那→ゴルフ三昧だったため

私→仕事三昧

と、家族全員バラバラでした。


1日だけ皆で焼肉にいきました。

海浜幕張の焼肉いしびさんに行きました。

カルビ美味しかった。

盛り合わせ食べたら息子が1人で食べる勢いで
慌てて追加注文したり(笑)
ついうっかり注文しまくってしまい
金額が‥
まぁ、たまにのことなのでいいか。

幕張のアウトレットで学校行事の準備の買い物したりと大忙し。
なんだかんだと買ううちに、凄い金額になりました。登山するらしく、登山の準備ってお金かかる。入学時の予算にいれてなかったので色々とヤバイです。

息子が行事でいない間は色々と楽しむぞ!