こんにちは


先日、縁あって雪組さんの

ALL BY MYSELFを観ることができました。


相模大野まで遠くて千葉県民としてはどうしようか悩んだのですが、行ってよかった!いかなきゃ後悔していた、そんなコンサートでした。

近年こんな風に思える公演が少ないので

この感動が本当に幸せです。


トップの彩風咲奈さん、推しの組のトップなのでずっと応援させていただきました。

このコンサート、開始1秒で泣いてしまう演出でずっと彩風咲奈の歴史を感じながらひたすら泣いてしまいました。


少人数精鋭、下級生でも歌ウマ揃い

コンサート中「ズコーー!」とびっくり残念となることもなく、構成演出が素晴らしい体感5分のコンサートでした。


今回満足のところ

諏訪・眞ノ宮・有栖・愛陽

の4名が正しく使われてること。本公演で実力があるのに隠れ気味の4人がしっかり場面ありで活躍されたのが感動でした。そしてしっかり舞台を支えてる。

中でも有栖妃華ちゃんは今回やばい。

大人の色気がダダ漏れ。

眞ノ宮るいくんと有栖妃華ちゃんがスクールカースト上位カップルしてて可愛かった。

と思いきや、

諏訪さきさんと落ち着いた大人カップルで笑顔で爽やかに踊り、

華世京くんを誘ってるんじゃないの?ってぐらい色気が出てるダンス、

カテコは眞ノ宮るいくんと再びイチャイチャ。

歌声はもちろん素敵ですが、この雰囲気の違いに驚きました。 


華世京くんとのダンスは

いいとこの御曹司を悪い世界に誘う人妻という1つのドラマができてしまい(笑)

そういえばODYSSEYの公演のとき久城あすさんと有栖妃華ちゃんが日替わり小芝居してて「あすくんが悪いこと教えてる」「ありすちゃんが大人の階段登った」とか言われてましたね。色々と大人を教えてもらった有栖妃華ちゃんが次のターゲットに悪いことを教えてるのかもしれない‥と妄想が止まらない。二次創作できそう(笑)

あと、客降りで側に来てくれた

瞳月りくくんにロックオンしそうになった。いやロックオンしました。

まぁ、このコンサートメンバーは全員贔屓になりますけどね。


もう一度観たい!と思って配信も観ちゃいました。

パンフ見ながら、下級生の顔をしっかりチェックできるのは配信ならでは。
大阪公演の配信も観たいなぁ。

本当に心に残る公演でした!!