こんにちはー


本日は宝塚星組観劇のため

日比谷にきてます。

RRRは2回目。行けなくなった方の代打ですが2回目観れてよかった。

観劇前こちらに寄って好きな飲み物で癒される。




色々とイベント何かがあり忙しく過ごしております。

中学の卒業式がちょっと苦い思い手になってしまい

残念な゙気持ちのまま、自律神経を乱してダウン。

婦人科でホルモン治療始めるか相談するその日に、遅れまくる生理がきて内診できないため延期

それまでのあいだにと処方された漢方薬のせいなのか、生理のせいなのか、

寝坊連発。

頑張ればギリ行ける!という諦められない時間。

毎日バタバタです。


卒業式は思い出したくない結果になり、準備とか頑張ったのに全部無駄に感じてしまう。

息子に何があったとかじゃなく、私が嫌な思いしただけなので忘れればいいだけなんですけど。


とりあえずスカッとするため買い物しようと思いましたが、ちょっと趣向を変えてメイクレッスンに行くことにしました。

調べると結構お値段かかるんですねぇ。

口コミは悪くないけど、どうなんだろう。

予約してから不安が募ります。

レッスン後はメイク用品沢山買うんだろうなぁ。あー、また働かねば。


自律神経が乱れてるからか

フワフワしてる自分がいます。

胸が痛い。