こんにちは


少し遅くなりましたが今年のホワイトデーの話しを。

今年も例年通りアンソレイユターブルのケーキをバレンタインに購入。

そして今年のホワイトデーのお返しがこちら。


クリスピー・クリーム・ドーナツ!
「これ全部私??」と思ったら3人で仲良く分けた…という。
他の皆さんの素敵なお返しをみて羨ましいけど、私の好きなチョコドーナッツは感謝です。
男子ーズには内緒だけど、つい1週間前に1人でクリスピーのカフェで食べたんだよね。それは言えない。

でも一番のお返しは、夜ご飯を作らないで済むように食べに行ってきました!
牛タンねぎし


息子の希望で食べて来ました。←?
久しぶりに家族3人でお外でお食事した気がします。息子は部活で殆ど家にいないし。
息子が牛タンをお替りをどんどんするので、ちょっとお金が心配になりました(笑)

ごちそうさまでした。