こんにちは


しばらくのつもりがすごく時間が経ってしまいました。


だいぶ落ち着いたのでまた細々と更新を始めようと思います。


宝塚の悲しい出来事の件で体調を崩してました。自律神経をまた乱してしまって結構辛かっったです。他人から見たら普通にしてた思うけど、一人になるとがくーーんときてしまい、何もやる気がでなかったです。10月から1月まで本当に無駄に過ごしてました。もちろん観劇は一切してません。

でも、何十年も好きだから、すぐに嫌いになれなくて。

無理しなくていいよと背中を押され、1月から観劇を再開しました。

1回の観劇でものすごく感動して、配信を含め何度も観劇しています。


少しづつ元に戻したい。

自分の身体と心を。