また夏がきて歳をひとつとりました。


ありがたいことに、会社のお友達からプレゼントをもらったり祝っていただきました。

歳をとったといって嬉しいものです。


さて今年の家族の誕生日会。

予約の時点で旦那やらかし、恒例のSAWAMURAでのディナー予約が取れませんでした。

私、本当にショックでもう誕生日ディナーいらないとさえ思いましたが、息子が必死になってたので 

今年は、俺のイタリアンに行くことにしました。


何も問題はなく、家族で楽し過ごしましたよ。
多分。
だってメニュー選んだのはほとんど息子。
息子の好きなものしか並んでない。
まぁ、喜んでるからいいのだけど。

ケーキは帰りに買ってかえりました。
店員さんに年齢をバラすという失態をおかず我が男子ーズ。
なんだかんだ良い誕生日でした。

さて本日は自分から自分への誕生日プレゼントで観劇に行きます!
これで今年は観劇納めでもいいぐらいの気持ちなので楽しんできまーす