今更ながら先月食べたものの備忘録。


ラ・メゾン・アンソレイユターブル
レッスン帰りに1人ランチ。
タルトを悩み、店員さんにオススメを聞いて桃のタルトにしました。

PIZZA-LA
旦那が飲み会の日に、息子とピザまつりをしました。ほぼ息子1人で食べました。

ステーキハウス フォルクス
家族で肉を食べに。期末テストの勉強をしてる息子のリクエスト。
何故か私はチキングラタンを食べてました。
どこに食べに行ったか分からないので旦那のコンボセットをパチリ。
肉を食べた証拠です。

ラーメン花月とSTARBUCKS
息子、期末テスト中のとある1日。
お昼ご飯が間に合わなかったので待ち合わせて
食べてきました。
久しぶりに2人でご飯を食べに行った…かも。

果実園リーベル
桃のパフェ。
桃大好き。
ボリュームもあってよし。

カフェカルディーノ/HAGARE ヤエチカ店
宝塚観劇前に旦那と待ち合わせて食べてきました。

ブランジェ浅野屋 
すごく落ち込んだ時に行ったのですが、大好きなお店のはずなのに心に刺さるパンがなくて
クロワッサンとカレーパンを無難に選びました。こんな日もあるのね。

大阪王将
冷やし中華、今年初で食べてきました。
もちろんランチです。
ビールは我慢できなかった暑い日のこと。

らーめんせい家
なんか無性にラーメン食べたくて旦那誘って行ってきました。
がっつり食べてきました。

先月はアトピー悪化やその他にも落ち込むことがあったので外で食べて少しでもストレス発散しようとしてたんだなぁと思います。
それにしてもがっつり食べてるな。