こんにちは


先週久しぶりに映画を観にいってきました。


岸辺露伴 ルーブルへ行く



TVシリーズのファンです。

原作未読で行きました。

面白っかったですが、映像がキレイでうっとりしてしまいました。そこが一番感動。

どのシーンを切り取っても絵になる!そんな映像でした。

前半はちょっと飽き気味になりますが後半になると謎が解けていくのが面白いです。

前半はともかく映像がキレイで堪能する感じですが興味ないと…寝る。旦那隣で寝てました。(本人は否定)

パリの風景をもっと観たかった。

ルーブルシーンが少ないのが物足りない。綺麗な映像でもっと美術館がみたかったよ。

岸辺露伴クラスだとホテルはどこに泊まるんだろう。

ジャパニーズ・ホラー満載の映画でした。


話変わって。

今年のサンダル。



GERRYのサンダル。

主に仕事用。歩きやすさと軽さ重視。

ゼブラならどんな服にも合いそうかな…と。

ワンピースにスポーツサンダルをあわせてるコーデをみて購入しました。

ここの服が好きで、息子はほとんどGERRYでそろえてます。特に冬服。防風のパンツは本当に暖かい。(息子のサイズ落ちを家ではいてます)

機能性が私の欲しいポイントを抑えてるのでつい購入してしまいます。

この夏は息子の短パンを買う予定です。


あとは爪を塗ってはくだけ!なんだけど、ついつい塗る時間を取り忘れてしまって、なかなか履けない。晴れてる日に必ずはくぞ。