GWに3年ぶりに友達に会いました。

会社が医療系、持病持ちなどコロナ禍ではなかなか会いづらかったのですが、やっと集合することができました。


私達の目的は新宿にあるお店の山賊焼き。

信州炉端串の蔵さんへ。




今回は3種類を食べ比べ。

山賊焼きの美味しいお店です。

おしゃれじゃない(失礼)けどそこがまた居心地がよいので時間が忘れるまで飲んで食べてを繰り返します。



信州料理のお店なので味噌とかも美味しかった。味噌焼きおにぎり最高。




そのあとはスイーツ。

サナギ新宿さん。

ここもいつも行くお店。でも改装があったのか私の記憶違いか、ちょっと変わったかも。

若い子に混じってパフェ食べた。笑。

おっとコーヒーも飲んできたんだった。

長い時間話題がつきることなくずっと喋り続けてました。

久しぶりにあってもすぐに昔のように戻れる関係が本当に心地よい。

そしてお姉さんたちが甘えさせてくれるのがまた嬉しい。


今年は第二弾でまた串の蔵さんへいこうと話してます。


楽しい夏になりそうです。