こんにちは


締め作業真っ只中です。

前にお話してた会社の若い女の子に無視されてる件ですが、彼女会社を辞めまして。平和になりました。部署内の人殆どを無視して悪口を言ってやめていきました。

その分仕事が山積みになり毎日大変です。肩もパンパンに張ってきて痛いです。


会社全体で人手不足状態で他部署の仕事もやってる状態です。

私のヘルニアは進行が早まりそうです。


色々と最後まで彼女にやらかされたので

5月はストレスがたまり、メイク用品たくさん買ってしまいました。

彼女のせいだけではなく、この漫画を読んだらハマってしまったのが一番の原因なんですけど。



こんなの読んだらメイク用品買わずにはいられないですよね。

一気には買えないのでプチプラで揃えました。



イエローのカラーベースが気になってたのでキャンメイクで安くお試し。

私の肌の色に合うのか、気になってたプリマビスタのイエローの下地を購入を決めました。

キャンメイクの下地は私の色々と足りない部分もあるので…やっぱり若い子向きなのかな。


夏っぽいアイシャドウが欲しくてエクセルで白桃カラーなるものを買いました。あと素敵なプラムカラーも。(こちらは似たカラーを持ってたので購入をちょっと後悔)


その他は使えたり、使えなかったり。キャンメイクの商品って売り切れになることのほうが多いから商品があるとつい買ってしまう。

これからインスタとかで商品をどう使うか考えます。


今更ですがメイクって楽しいし奥深い。

でも沼ると怖いし、この歳でって思うところもあります。

もう少しだけ楽しもうかな。