こんにちはー


しばらく更新できてませんでしたえーん


今年のGWは仕事三昧で体力使い切りました。

同僚はお休みとったりでいないため、締切が終わらない可能性が出ての出勤。息子が部活三昧旦那がゴルフ三昧だったので今年は旅行ナシになり、私は出勤。

ちょっと無理したので肩が腫れて、また腕に痺れがでたので次の週(連休明け)はお休みしました。と、いってもお稽古関係やら友人と会うやらと忙しくしていました。

その合間をぬって、息子の修学旅行の準備。部活三昧の息子に代わり私が準備するとかね、ありえないけどやりましたよ。

さらに新しい仕事が増えて、揉め事もあったりとストレスしかない5月前半。


そしてそして、疲れが祟ったのか

アレルギーがMAXに。

身体中が痒く、眠れない。我慢できない痒みに血まみれ。アトピー再発。かなりの暴れっぷりです、

痒くて眠れない→ストレス→イライラ→ストレス発散→後悔MAXの繰り返しをしてました。


先週くすりを飲むことになり、ようやく眠れるようになりました。

ただ単に薬の副作用で眠れるようになっただけなんですけどね。


もうボロボロです。