こんにちは


本日は旦那が出勤で私は仕事が休みだったので

午前中は二度寝して洗濯以外の家事を放棄し、午後から簡単に1日の家事をやりました。

パジャマで午前中いっぱい過ごすのはだらけの極み。やっちまったという思いとやってやったぜという思いでいっぱいです。


前々から気になってたのですが

ココアやカフェモカを飲むとお腹を壊す率がすごく高くて好きなのに飲めない状態です。

本日も甘いものが欲しくなったので、チャレンジ精神で家で作ったのですが

割りと早くトイレに駆け込みました。

ココアは家でしか飲めません。

とあるコーヒーチェーンではカフェラテも8割ぐらいでお腹をこわします。(大丈夫なときもある)

他の不調は感じられません。


スタバのフィンダンショコラアーモンドミルクモカは大丈夫でした。

どきどきしながら、予定のない日に1人で飲みました、トイレの位置や空いてるトイレのフロアなどチェックしてからオーダーしました。

好きなのに飲めないなんて…。

今日と明日は寒いみたいですね。
明日は会社の面談があるので気が重い。
インボイス制度なるもので、仕事が減るかわりに違う仕事の担当になりそうな予感。
部署異動だけは嫌だな。
インボイス制度なるものを調べておこう。